最近増えているIライン脱毛の良さを熱く語ってみる

I006301102_349-262

こんばんは☆彡

新宿 渋谷 六本木 東京ブラジリアンワックス脱毛サロンIbizaWaxです。

最近よくご注文いただくメニューがございます。それは

「V・I・Oの一箇所のみ脱毛」というものです。

最初は、「まずはお試しでどんなものかブラジリアンワックスをやってみたいのかな?」と思っていたのですが、実はちょっと違うようでした。

最近ではフラッシュ脱毛などで脇とセットでVラインが安くできたりするので、Vはお手入れ済みで、I・Oラインは野放しという方が増えているのです!

そこで、Vライン以外は安いブラジリアンワックスでツルツルにしてしまおう!というものらしいです。

たしかに、IOラインはVとは違い毛の成長速度も遅いのでブラジリアンワックスで十分かもしれませんね!

たまにIラインを 脱毛する必要ってあるの?

と思われるかもかもしれませんが、最近では布面積の小さい海外の水着やTバックなどのセクシーな下着が普及しているので、Iラインをそのままにしておくと、ハミ毛で恥ずかしい思いをしてしまうのです。。。

また Iライン脱毛をするメリットとしては水着や下着から毛がはみ出ないだけでなく、脱毛することにより性器の周りの毛に排泄物、経血、おりものなどが付着しなくなるので、性器の周辺を清潔に保つことができます!

Iラインの脱毛をすることによってムレやかゆみも軽減するし、生理中のあの特有の嫌なニオイも軽減してくれます。

Iラインの脱毛は、一度試されたら、もう後戻りできないぐらい快適ですよ♪

当サロンではVIOの一箇所のみでも承っております。

ぜひ一度試してみてはいかがですか?

ブラジリアンワックス知恵袋100選