デキる女の新常識!

I007382217_349-262

こんばんは!!

東京 六本木 新宿 渋谷ブラジリアンワックス脱毛サロンIbiza WaxのAsamiです。

最近、少し涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね~♪
ちょっと遅めの夏休みを取る方もいらっしゃるようで、まだまだ忙しい時期は続いておりご予約お断りした方、申し訳ございません・・

さてさて夏限定でブラジリアンワックスをする方もいらっしゃいますが、日本ではここ数年で季節関係なくアンダーヘアーの処理をする方が急増しているのはご存知でしょうか??

なぜかって???

ズバリ!アンダーヘアーを処理している方が清潔だからです!!!

海外ではヘアーサロンに行く感覚でワックスサロンに行き定期的にアンダーヘアーの処理をしています。
なので外国人がモジャモジャのアンダーヘアーを生やした日本人を見たとき
「OH!MY GOD!!」と思うようです。(笑)

アンダーのケアに対して、少し遅れていた日本ですが
海外の影響も多く受けており、今では季節関係なくアンダーヘアーの処理をする日本人が増えてきています。
今ではテレビや雑誌でも特集が組まれたりして目にする機会も増えましたからね!

生やしっぱなしのアンダーヘアーは匂いやムレの原因になります。
特に月に1回の女の子の日にアンダーヘアーがないとどれだけ快適か!!

それはツルツルなアンダーを手に入れた事がある方だけにしかわからない快適さ♪

アンダーは普段は人には見せない場所だからいーや!ってケアを怠っていてはアカンです!!
いつどんな時に素敵な出会いがあるかなんて分かりませんよ(笑)

デキる女の新常識!
それがまさにブラジリアンワックス!!!

モタモタしてると周りの子に一歩先を行かれちゃいますよ!!

夏だけやっていた方も是非定期的にアンダーヘアーの処理をして、いつでも清潔なアンダーを保ちましょう♪

予約TEL→03-5413-4380(全店共通)
当日予約大歓迎です♪

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選