何回通えば毛質が変わる??

Summertime and the living is easy

こんばんは★

東京・六本木・新宿ブラジリアンワックス脱毛サロンIbiza WaxAsamiです。

ワックス脱毛初心者さんによく聞かれる事が
「何回くらい通えば毛が薄く(細く)なりますか?」という質問です。

ワックス脱毛は毛根から毛を抜くため、何度かやる内に毛根が弱くなり毛が細くなる方が多いです。

が!その細くなるペースも毛が生えるペースも人それぞれなので

「◯回ワックス脱毛すれば毛質が変わります!」とはハッキリ言いがたいものです・・

 

お客様の中には
「1回やっただけで生えてくるのも遅くなったし毛が細くなった!」という方もいれば
「マメにワックスしていたので、ようやく毛質が変わりました。」という方もいらっしゃいます!

ですので、毛質が変わるタイミングなどは人それぞれ。
そしてワックス脱毛は永久脱毛ではないので生えて来なくなる事はありません。

ですが、ご来店から1時間後には毛が1本もないツルツルでスベスベなお肌がゲットできるのがワックス脱毛の最大の魅力♪♪

「週末に急に彼とのデートの約束が入っちゃった!」
「海に行く約束したけどムダ毛処理してない!」

という、すぐにツルツルにしたい方の救世主がワックス脱毛なんです^ ^

 

思い立った時が毛抜きドキ♪

当日予約OKのイビサワックスへお越し下さいませ♪

 

TEL : 03-5413-4380 (全店共通)

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選