楽しみの1つ★

Delicious_bikini-girl_silvia

こんにちは♪

東京 六本木 新宿 渋谷ブラジリアンワックス脱毛サロン
Ibiza waxchikaです!

ワックス脱毛の中で、やはり人気の箇所といえばVIO!!
オールオフ、Vデザイン、生活スタイルや好みに合わせ
ワックス脱毛のきっかけもさまざまですが
綺麗ツルツルにしたあとの生活といったら
180度変わったような気分になります♪

そして綺麗にした後の楽しみの1つ、ショーツ選び!!

これは『女性の特権』と言ってもいい!!
個人的に私も、ショーツ集め好きなんです。(笑)

私が調べた中で、女性のショーツの種類
バックレースショーツやTバックショーツ、サイドストリングショーツ
ブラジリアンショーツ、ボックスショーツ
その数なんと、、、、23種類!!!

その時々のシーンで使い分けている方も
いらっしゃるそうですね^^

旅行や外出用、室内用、生理中用、
デート用、ファッションのポイントとしても。

ショーツの種類がこんなにもあるのに
履けないなんてもったいない!!!

VIOを綺麗にしたら着用できるショーツも幅が広がります♪

オールオフもデザインも、Ibiza waxにお任せ下さい!!
そして『女性の特権』ショーツ選び、ぜひ楽しんでみてください★

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選