冬!女子のムダ毛事情

I008641968_349-262

こんにちは!

東京,六本木,新宿,渋谷 ブラジリアンワックス脱毛サロン Ibiza waxのSaoriです!

皆さま、今年のクリスマスはいかがお過ごしですか?

冬本番の今、忘れがちなムダ毛の処理!

某アンケートによると、冬の女子たちは平均で10日はムダ毛処理を放置しているそうです!

タイツはけば隠れるし~
腕まくりしなければ大丈夫~
ノースリーブ着ないし~

そんなこんなで、どこもかしこもボーボー!

↑これ、冬の女子あるあるですよね 笑

しかし、皆さん!
油断してはいけませんよ!

年末年始、飲み会シーズン!!
大型連休、旅行シーズン!!

男性がいる場に行く機会や、彼とお泊りの予定、ありませんか?

見てます!
彼らは、見てます!!

●飲み会でキレイな人がいると思ってみてたら、腕毛がフサフサでドン引き

●いい感じの女の子と足湯に入ったらすね毛がボーボーでドン引き→そのままフェードアウト

●彼女のワキ毛を指摘したら、冬は面倒だから剃らないという答えが返ってきて残念な気分になった

こんな意見がわんさか溢れてます!
男性は夢を見る生き物、女性に毛が生えてるなんて許せないようですね、、

見えなければOK!
と思ってるムダ毛、フトした瞬間に見られて恥ずかしい思いをするのは自分です!

人生なにが起こるかわかりません!
なにがあっても問題ないように、冬でもツルスベ肌、作りましょう☆★

あっ、わたしフサっとしてる!

そう思った方、是非一度、Ibiza waxに足をお運びください!

ブラジリアンワックスで皆さまのキレイのお手伝いさせていただきます!!

いつでもお気軽にご連絡くださいませ♪
0354134380

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選