保湿のススメ

I008919913_349-262

こんにちは!

東京,六本木,新宿,渋谷ブラジリアンワックス脱毛サロンIbiza waxのSaoriです!

寒いですね~
みなさま、風邪などひいてないでしょうか?

体調管理とともに、この時期気になるのが、乾燥!

毎日ボディクリーム、ハンドクリーム塗りまくって保湿しないと追いつかないですよね!

おや?
忘れていませんか??

デリケートゾーンの保湿!!!

アフターケアでもお客様に毎回お伝えしていますが、中には

「ここも保湿ってするんですね!」

なんて、驚かれる方もいらっしゃいます!

いつもは毛で覆われて、肌という感覚があまりないとは思いますが、ここも肌です!

保湿!してください!!笑

乾燥が原因で巻き起こってしまうデリケートゾーンの肌トラブルの代表が

埋もれ毛です!!

炎症を起こして、痕になって、そのまま色素沈着してしまう方もわりといらっしゃいます、、

埋もれ毛には、スクラブって言われたからスクラブやってます!

って方も、その後の保湿をしっかりしてあげないと、結局は乾燥を引き起こしてまた埋もれ毛、、なんて悪循環をうんでしまうことも、、

せっかく毛を取ったんなら、余計なものはなにもないツルんとしたお肌がいいですよね♪

保湿って、とーーっても大事なんです!!

さらに、乾燥していると、皮膚が硬く、毛が抜けにくいせいで、お痛みが強く出てしまうこともあります!!

自分の努力でお痛みをやわらげられるんなら、やらない理由がないですよね☆★

打倒!乾燥!!

これを掲げて、キレイなツルスベアンダー目指しましょう♪♪
〔※デリケートゾーンには、油分のあまり入っていないもの(さっぱり系の化粧水など)がオススメです〕

当サロンでは、デリケートゾーン専用パックやクリーム等、乾燥対策のメニューもご用意しております!

お気軽にお問い合わせくださいませ☆
0354134380

みなさまのご来店、心よりお待ちしております♪♪

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選