よく聞くけれどVIOって??

I009182251_349-262

こんにちは!
六本木 新宿 渋谷ブラジリアンワックス脱毛サロンIbiza WaxのNarumiです。
あっという間に1月も終わりもう2月ですね~
こんな感じでまた1年が過ぎていくと思うとぞっとしますよね。笑

2月はバレンタインの季節ですよね!それに向けてワックスを初めて試してみたいなと考えておられる方も多いのではないでしょうか?
初めての時は不安なので色々ネットなどで調べられたりする方が多いと思いますが、そんな時よく見かけるVIOという文字!!これはどういう意味??と思われている方の為にご説明させて頂きます☆

まずVとは、前から見たときに見える恥骨上部のことを指します。Iライン・Oラインと共に全てのアンダーヘアーを完全にワックス脱毛してしまう場合もあれば、Vラインはナチュラルに残したり、スタイリッシュにデザインして残す事も可能です!

続いてIとは、女性器の左右サイド部分(陰部周り)のことを指します。面積が狭めの下着や水着を履かれる方、生理の際に不快感が強い方などにおススメです!

最後にOとは、肛門周りの部分を指します。え!?そんな所生えてるの?と思われる方が多いと思われますが、意外に大体の方は個人差はありますが生えてるのです!!Oラインのワックスをする事によりトイレの際、衛生的と言われております。

バレンタインに向けて一度試されてみてはいかがでしょうか♪?

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選