新スタートの前に☆

Summertime and the living is easy

こんにちは!
東京 六本木 新宿 渋谷ブラジリアンワックス脱毛サロンIbiza WaxのNarumiです。

もうすっかり暖かくなってきて春を感じますね~
春といえば新しいスタートの時期!!大学入学や新しい会社に就職など新たなスタートで多くの出会いなどがあり楽しみな時期ですよね(^^)

そんな新スタートにはワックス脱毛がオススメです☆
腕、指の毛、うなじなど見られていないようで実はみられています。
だけど、これからだとレーザーだと間に合わない>_<
と思いの方!!まだ全然ワックス脱毛なら間に合います!
ワックスなら平均1時間でツルツルモテ肌を手に入れる事が可能です☆

当日予約も大歓迎なので是非お試しされてみてはいかがでしょうか(*^o^*)

ここで重大発表がございます。
4/1に銀座店がオープンします!!
東銀座駅から約3分というアクセスの良さとなっております☆
住所はコチラ
東京都中央区銀座3丁目11-19
エスティメゾン銀座302

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選