若気の至り……(;´Д`)

woman shave her crotch

こんにちは☆
東京、六本木、新宿、渋谷ブラジリアンワックス脱毛サロンIbizawaxのAyanoです!

すっかり暖かくなってきましたねー(∩´∀`∩)
春と言えば出会いと別れの季節!
是非是非!!ワックス脱毛でムダ毛とお別れしてツルスベ肌と出会って下さい♪

さて、いきなりですが、今日はお客様とよく話題にあがる脱毛失敗談をご紹介したいと思います!
失敗してしまって後悔する前にご参考にして頂ければと思いますm(_ _)m

まずカミソリ!
メリットとしては安価で手早く簡単に処理出来ますが、デメリットとして処理後の毛が生えてきた時のチクチクする不快感、カミソリ負け、摩擦による黒ずみ、皮膚を巻き込んでしまっての裂傷などがあります。
ちなみに私はI部分を怪我してしまったことがあります。。。

次に除毛クリーム!
こちらも安価で簡単に処理でき、毛を溶かすので処理後のチクチクする不快感もあまりないのですが、使用方法を誤ると皮膚がダメージを受けてかぶれてしまったりします。粘膜部分などお肌の弱い所は使用出来ません。
私は粘膜部分に塗布してしまい、更に放置時間を倍にして使用し、皮膚がかぶれてしまって大変なことになりました。。。

最後に毛抜きでの処理!
細かい部分や範囲の狭い部分は良いのですが、とにかく地味~~~~に痛いです!(;´Д`)
そして時間がかかり、首が痛くなります。
VIOの処理なんて途方に暮れそうです。

若気の至りは恐いですね。。。
無知ゆえに無謀な脱毛方法で失敗ばかりしていました。
もっと早くワックス脱毛と出会っていれば…
と、今も思います(T_T)

皆様にはきちんと安全に完璧なツルスベ肌を手に入れて頂きたいです!!!

当日予約も大歓迎です☆
スタッフ一同ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
0354134380

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選