ラストチャンス☆

Young woman in lingerie

こんにちは☆
東京,六本木,新宿,渋谷 ブラジリアンワックス脱毛サロン Ibiza wax のSaoriです!

暖かくなってきましたね!
花粉症のみなさまには、ツライ時期だとは思いますが、、

暖かくなってきた=ブラジリアンワックスの季節です!

夏に向けて新たに挑戦してみる方やデリケートゾーンのムレが気になりだしてきた方、たくさんの方にご来店いただいてます♪♪

しかし!!毛が1センチはないと出来ないワックス脱毛なので、
薄着になるにつれて、ボディのワックス脱毛がなかなか出来づらくなります!

ボディも興味あるけど、伸ばすのに抵抗がある、、
と言っているお客様もたくさんいらっしゃいます

剃り続けて、お肌が敏感になってしまっている方、毛が太くなってしまった方、いろいろな悩みを持っている方、まだまだたくさんいると思います!

暖かいとは言え、半袖短パンではまだまだ寒い3月、4月
ボディのワックス脱毛が出来るラストチャンス!!☆

Ibiza waxでは、全身ワックス脱毛のお得なクーポンもご用意しております♪
〈クーポン使用ナシでもVIOとセットで1000OFF〉
この機会に、ムダ毛のリセットしてみませんか?

当日予約も大歓迎☆
お気軽にご連絡ください♪

0354134380

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選