埋もれ毛撃退法☆

26596

こんにちは!

東京 六本木 新宿 渋谷 銀座ブラジリアンワックス脱毛サロンのNarumiです(*^^*)

GWももうすぐ!!待ち遠しいですよね~☆
この時期に暖かい場所に旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか?
その際に欠かせないのがムダ毛処理!
そろそろ準備をしようとされている方も多いと思います。

ブラジリアンワックスを初めてされる方も多いと思いますので、今日は普段から多く頂く質問「埋もれ毛」についてわかりやすくご説明させて頂きます!

まず埋もれ毛とは?
埋もれ毛は剃刀脱毛や毛を一気に抜く事際にお肌の表面が傷つき、毛穴の上から皮膚が出来てしまい毛が中で埋もれてっている状態です。

え!?やだ。。ワックスをしちゃうと埋もれ毛が出来ちゃうの??と思いの方、安心してください!埋もれ毛はアフターケアをしっかりして頂ければキチンと予防できます☆

施術後1週間程たちお肌が落ち着きましたら、スクラブで週2、3回優しくお肌をマッサージして頂きそのままでは乾燥してしまいますので、普段お使いの化粧水などでしっかり保湿して頂きます。
*スクラブは湯船に浸かった後の方が効果大☆

とてもシンプルですが、このアフターケアをするとしないではかなり違いが出てきますのでしっかりケアして頂く事をオススメします(*^^*)

当サロンのスタッフはブラジリアンワックスのエキスパートなのでご不明な事などがございましたら、いつでもお気軽にお尋ねください☆

ブラジリアンワックス知恵袋100選