フェスシーズン到来♪

images (4)

こんにちは♪

東京 六本木 新宿 渋谷 銀座
ブラジリアンワックスサロン ibiza wax の Sumire です☆

だんだんと暖かくなり
全国各地で”FES”が始まりはじめましたね~( *`ω´)

最近日本でもビックフェスが開催されることが多くなり
かなり盛り上がってますよね♪♪

私も音楽が大大大好きなので
GWから夏にかけてどのフェスにどんな格好で行こうか
今からワクワクしてます~(^○^)

フェスの醍醐味といえば
音楽はもちろん、ファッションも楽しめますよね~☆

普段はできないようなちょっと派手な格好ができるのって
この季節のイベントならではです♪

そんなとき注意していただきたいのが

ムダ毛の処理( ;´Д`)

普段出さない、お腹や背中、
よーく見ると毛がふさふさ。

せっかくかわいい格好をしても
そこに毛が生えていたら全て台無しです…

剃刀で剃るよりも、ワックスすれば
毛根からきれいに抜けますし、なにより角質も一緒にとってくれるので
つるすべ肌がゲットできますよ♪

だいじなイベント前に是非是非
お手入れにいらしてくださいね♪

ボディーの施術はVIOとセットにすれば1000円オフできますよ( *`ω´)

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております☆

ブラジリアンワックス知恵袋100選