もうすぐやってくる、、イヤ~な時期!

ダウンロード

こんにちは☆

東京 六本木 新宿 渋谷 銀座 ブラジリアンワックス脱毛サロン
Ibiza waxのSaoriです!

暖かいを通り越して、暑い日が続く今日この頃
このまま夏に突入して欲しいと毎年思いますが、、

夏の前に、乗り越えなきゃならない!
もうすぐ梅雨が、やってきます!!

毎日、毎日、雨、雨、雨

ジトジトしてて、体もベタベタ、髪もクルクル

梅雨、大好きー♪
っていう人、見たことないですよね?笑

そんな、厄介な梅雨!
忘れちゃならないのが、アンダーヘアの処理です!!

湿気が多く、汗もかきやすく、さらに毛がワサワサ生えてたら
こもらないハズがありません!

ニオイやかぶれの原因ですね

夏は水着を着るから♪
ってことで、ワックスされる方も多いと思いますが、
湿気で汗をかきやすくなる梅雨から、スタートしてみては?

※脱毛後は毛穴が開いているため、雑菌が入りやすくなっています。
ニキビや炎症の原因になるので、汗をかいたら、こまめに拭き取るようにお願いします。

☆当日予約大歓迎!
お気軽にご連絡ください

ブラジリアンワックス知恵袋100選