油断禁物ですよー!

1024-cc-library010007262-1024x702

こんにちはー!

東京、六本木、新宿、渋谷、銀座ブラジリアンワックス脱毛サロンIbizawaxのAyanoです☆

ついに関東も梅雨入りしてしまいましたね(´・ω・`)
梅雨があければ私の大好きな夏!!!

海、バーベキュー、プール、フェス etc
イベント盛りだくさんの夏はテンションあがってしまいますね♪
あ、この間お客様にテンアゲと言う言葉を教えて頂いて最近乱用しております(笑)

さー皆様!
夏は水着を着る方多いと思います!!
『VIOはちゃんと脱毛したし完璧☆』
ちょーーーーっと待って下さい!

・・・・お腹、よく見ましたか?
・・・・ヒップ、見えてませんよね?

水着を着るのにあたってVIOを完璧にしている方は多いのですが、意外とお腹やヒップの処理をしている方は少ないのです!

よーーーーーーく見て下さい。
産毛とは言えども、目立つのです。

是非、VIOだけじゃなくお腹やヒップのムダ毛も処理して、完璧な美アンダーを手に入れて下さい♪

当日予約も大歓迎☆
皆様の御来店心よりお待ちしております!
0354134380

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選