この時期気になる。。。

shutterstock_110704085

こんにちは☆

東京 六本木 新宿 渋谷 銀座
ブラジリアンワックスサロン ibiza wax の Sumire です☆

今日は大雨ですね。。。
日本の梅雨はジメジメしてなんだか気分が上がらない方も多いのではないでしょうか?
私は雨嫌いじゃないんですが、
やっぱり梅雨の時期は毎日ジメジメしていてちょっと嫌ですね´д` ;

特に気温も高いので
”蒸れ”もとっても気になりますよね><

そんなときは是非是非気晴らしにワックスしてみませんか?☆★

毛が無くなるともちろん蒸れも軽減されますし
とても清潔です(^○^)

夏が始まる前のこの時期に1度ワキシングしておくと
とっても快適ですよ~♪

本日も全店当日予約大歓迎です♪
是非是非お問い合わせだけでもお気軽にお待ちしております☆

03-5413-4380

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選