まだまだっ!!

bro6

こんにちは!
東京、六本木、新宿、渋谷、銀座ブラジリアンワックス脱毛サロンIbizawaxのAyanoです!

ブログ、なかなか書けずにすみません・・・。
皆様ご無沙汰しておりますm(_ _)m

夏はあっという間でしたねー!
素敵な思い出はできましたか??

『もう夏も終わるし、伸びてきたけどいいか・・・』

と、思ってしまった方!!
もったいないです・・・。

確かに夏こそワックス!ってイメージはありますが、これからの時期こそ毛をしっかり伸ばして頂いて、きちんとワックスで綺麗にして、ムダ毛を薄くしていくチャンスの季節なのです!
特に、お痛みに弱い方はコンスタントに脱毛して頂いて、毛を薄くしていった方が段々お痛みもなくなってくるかと思います!

皆様、油断はせず是非これからも続けていって下さいね☆

当日予約も大歓迎!
0354134380
皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選