努力を自信に!

I016165743_219-164

皆さんこんにちは☆
東京 六本木 新宿 渋谷 銀座 沖縄 川崎 ブラジリアンワックス脱毛サロンibizawaxのAmandaです。

先日新しいスニーカーをゲットしまして、
足元軽やかにお散歩に出かけたい気分です!

昨日エステに行ってきたのですが、
年末年始のお酒が祟り下半身が爆発的に肥大して
かなり指導を受けてしまいました。泣

お店の制服もなんだかキツいような…汗

痩せよう痩せようとは思いますが、
何をすればいいのかよく分からないです。

でももう春だし、すぐ夏になるし
厚着して隠すのも限界があるし…

夏までに3キロくらい落とせたら、少し見た目が引き締まったら、それってすごく自信になりませんか?!

今回のタイトルは自分への戒めを込めて…笑

なので、私は今日から変わります!

腕立て伏せ13回×2セット
腹筋20回×2セット
スクワット15回×2セット

これを毎日続けて少しでも今より綺麗な自分で夏を迎えられたら、こんなに最高なことってないです!!!

これくらい簡単…なんてことでも心が折れてしまう私ですから、頑張って続けられたら絶対自信になる!そう信じて!

そして、食事!

食事は本当に難しいです。何よりも食べることと飲むことが大好きな私。莫大なお金がかかってこの身体が出来上がりました。笑
今日からはおにぎり1つ、味噌汁、ゆで卵!これでいきましょう!さもないと綺麗な私になれません!

とりあえず今日は帰って筋トレしたらクリアです(^O^)
これを毎日続けることに意味があると思うので、応援お願いします!(おこがましい)

もちろん脱毛してツルスベ肌になったら、もっともっと自信がつきます!夏までに綺麗な自分になりたい方!私と一緒に頑張りましょう(^O^)努力は報われるのです!多分!笑

本日もご予約お待ちしております!
TEL 03-5413-4380

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選