春の準備♪

I016627361_349-262

こんばんわ☆

東京 六本木 新宿 渋谷 銀座 沖縄 川崎
ブラジリアンワックス脱毛サロンibizawaxのSaoriです!


今日で3月も終わりますね~
あいにくのお天気ですが、春ですね!

春といえば、出会いの季節♪
冬の間に伸ばし放題だったいろんなムダ毛、皆様まとってはいないでしょうか?


ワックス脱毛は、長さがないと絡め取れないので、伸びきっている毛は、絶好のチャンスです☆


新しいオフィスや、学校、歓迎会などでフトした時に恥をかかないためにも!

カラダのムダ毛の処理もしっかり!
全身ツルスベ肌を目指しましょう♪


体験談として、ここ3年ほどカラダの毛もカミソリでの
処理を全くしてませんが、カミソリを使用していた時よりも、とっても毛が細くなりました☆

気を抜いて、伸ばしっぱなしにしてしまうこともありますが 笑


個人差はありますが、ワックスをすると嬉しい効果もじょじょに出てきて、古い角質も落としお肌にもgood◎


ぜひぜひ、ボディのワックスもあ試しあれ♪♪


お気軽にご連絡ください☆
0354134380

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選