春野菜でdetox!!

019

こんにちは

東京 六本木 新宿 渋谷 銀座 沖縄 川崎 
ブラジリアンワックス脱毛サロンibiza waxのyokoです!


ようやく桜も満開に近づいてきましたね♪

春といえばお花見の時期♪

そして、春といえばデトックスに最適の時期でもあるんです♪

寒い冬に溜め込みがちな、脂肪や老廃物を暖かくなってきた春は排出しやすくなるんです。

春野菜と呼ばれるものはデトックス効果を高めてくれる栄養素が多いですよ♪

I016733057_219-164

 

春キャベツ  新タマネギ 新ゴボウ 新じゃがいも

ふき たけのこ ぜんまい たらの芽 菜の花 アスパラ

など^ ^


菜の花や山菜類など、春野菜には苦みのあるものが多いですよね!

春野菜の持っている苦み成分は「植物性アルカロイド」と呼ばれ、カラダの細胞内に溜まった余分な熱や水分を外に出してくれる働きがあるらしいです!

ちなみに私はすぐに食材の栄養素を調べてしまうくせがあります 笑

その食材の栄養素などを知るとさらに好きになるからです 笑

そして食材にも感謝できます♪

毎日食べるものでカラダは作られます。

自分の中により良いエネルギーを作るためにも、たくさんの栄養素とパワーが含まれている旬の食材を積極的に摂り入れていきたいですね♪




春はムダ毛もワックス脱毛してお肌ツルスベに♪


本日も
皆様からのご予約お待ちしております♪

tel 03 5413 4380

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選