プチプラ美容★

I016782455_349-262

こんにちは!
東京 六本木 新宿 渋谷 銀座 沖縄 川崎
ブラジリアンワックス脱毛サロンibizawaxのSaoriです★


寒い冬、乾燥しがちな季節が終わりましたが、いつでも油断大敵!女性の永遠の課題といえば、スキンケア!

どんな化粧水を使っても、なんかイマイチしっくり来ない、、
そんな悩み一度は通過したことありますよね^^;


そこでオススメ、精製水美容!
※精製水とは、水道水に含まれる目に見えない不純物を取り除いたもの。


上記の通り、水道水には塩素やミネラル等の不純物がたくさん含まれています。

そんな水道水でシャワーや洗顔をした後には、私たちのお肌には塩素がたくさん残っています。

それが残った状態のお肌に化粧水をはたいても、邪魔をされて浸透しない!!

そこで、洗顔と化粧水の間に精製水を使用すると、
お肌に残った塩素を洗い流してくれる
→化粧水の浸透がよくなる
→化粧水本来の効果がぐんとアップ

化粧水の導入剤のような働きをしてくれます★

私の場合、朝の洗顔は水洗いのみなので、その際にも精製水を使用しています!


薬局で100円前後で売っている精製水、ちょっとしたひと手間で美肌を手に入れられるかも♪


※使用の際の注意点※
精製水は、純粋の水なので雑菌など繁殖しやすいです。
開封後は1週間を目安に、使用期限は守ってください。
冷蔵庫での保管がおすすめ!

精製水自体に保湿効果はありませんので、必ず化粧水などで保湿をしてあげてください!


もちろん、デリケートゾーンのケアも忘れずに★☆
その際は、Ibiza waxにお任せください♪


皆様のご来店お待ちしております!
0354134380

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選