顔の脱毛、してますか?

4f57ee350bb307deee342dfdca0e7afe_s

皆さん、こんにちは★
東京 六本木 新宿 渋谷 銀座 沖縄 川崎 ブラジリアンワックス脱毛サロンibizawaxのAmandaです!

先日お花見しました!
ビール片手に煮込みを食べながら公園で夜桜!
なんとも渋い感じで春のイベントもクリア!笑

昨日の天気も嘘のように吹っ飛んでとても温かい今日この頃です(^o^)

ところで…私ごとですが先日初めて顔の脱毛をしたんです!ツルッツルのスベッスベで化粧ノリも格段に上がります!※脱毛直後のメイクはオススメしません

身体は綺麗に脱毛してても意外と顔の脱毛ってしてなかったりするお客様も多くて、ぜひ皆様に試してほしいです!

夏に向けて汗をかくようになりますね!そんな時よくファンデーションが浮いたりしませんか?その上から何度も重ねて重ねて、重た~い顔になりがちですよね(^_^;)

そんな悩みも何のその!顔の産毛を脱毛するだけでファンデーションもピターッと薄づきでも映えるし、何より顔色がトーンアップするので影も少なく健康的な印象になります!

顔の皮膚は全身で一番デリケートで薄い部分なので、手荒い真似はご法度です!赤みが出たり、ヒリヒリするような事がある場合はこまめに冷やして様子を見てあげましょう!脱毛の後はいつも以上に大事にしてあげて、脱毛後しばらくの間は化粧水のみでたっぷり保湿してメイクもあまり長時間しっぱなしは控えます!

もしかしたらコンシーラーだけでもお出かけがアリになるかも…???

来たる夏フェスなどのイベントに向けて、今年の夏は化粧崩れとおさらばしましょう!

I016855219_349-262

本日も皆様のご来店お待ちしております★!
TEL 03-5413-4380

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選