アンチエイジングについて

I017461278_219-164

皆さん、こんにちは★
東京 六本木 新宿 渋谷 銀座 沖縄 川崎 ブラジリアンワックス脱毛サロンibizawaxのAmandaです!

GWはどうお過ごしになりましたか?
明けてからの数日間また暑さも増して
早くも夏バテのような感じです。食欲は減退しませんが…

そんな今日は”アンチエイジング”について、お話ししたいと思います。

【アンチエイジングとは】加齢による身体の機能的な衰え(老化)を可能な限り小さくすること、言い換えると、「いつまでも若々しく」ありたいとの願いを叶えることです。

「いつまでも若々しく」いるために簡単な3ステップをご紹介いたします^^

1. 【食べる順番を守る】急激に血糖値を上げないように、【食物繊維→タンパク質→炭水化物】という順番を守って食事を心がけます!

2. 【朝食は控えめに】午前中は身体のデトックスタイム。お腹いっぱい食べてしまうと消化活動にエネルギーを使ってしまってデトックスできません。

3. 【食べ合わせを気にする】消化に悪い肉や魚は消化を助ける野菜は果物などと食べ合わせてください。納豆、小魚、オリーブオイルは積極的に摂取するのが◎

以上の3ステップを習慣にするだけで、簡単にアンチエイジングをできるのです!是非みなさん試してみてください!身体の中から綺麗になったら、ワックス脱毛で外からも綺麗になりませんか?

本日もご予約お待ちしております^^
TEL 03-5413-4380

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選