MTG & 技術研修★

I017023832_349-262

こんにちは★
東京 六本木 新宿 渋谷 銀座 沖縄 川崎
ブラジリアンワックス脱毛サロンibizawaxのSaoriです!

暑い日が続いておりますね!
ワックス脱毛のありがたみが存分に実感できる時期になりつつあります♪


夏に向けて、初めてワックス脱毛をしてみようかなと思っている方も多いと思いますが、
痛そうだし、恥ずかしい、、不安は山ほどありますよね!

あと一歩踏み出せない方、ご安心ください!

Ibiza waxでは、お客様に快適に、リラックスして施術を受けていただけるように、
月に一回のMTGと技術研修をスタッフ全員で実施しております!

I017467221_219-164

※デリケートゾーン研修の写真は載せられないので笑、写真はIbizaガールニューフェイスのエミさんに腕の施術を練習してもらってる所です★
練習と言いつつ、とてもツルツルになるとで、とても助かってます笑


空き時間がある時はスタッフ同士、練習を兼ねた脱毛のし合いで、日々技術の向上に務めております★


カウンセリングもしっかりと行っていきますので、
初めてで不安の方、過去に痛い思いをした方、是非お気軽にIbiza waxに足をお運びください♪


4店舗共通
0354134380

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選