綺麗な目元をゲットするには…

I018017464_219-164

皆さん、こんにちは★
東京 六本木 新宿 渋谷 銀座 沖縄 川崎 ブラジリアンワックス脱毛サロンibizawaxのAmandaです!

とうとう来てしまいました梅雨!なんだか今日は少しひんやりジメジメしていて雨の降ってるところも多そうですね…でも週末はまた夏のような暑さに戻るみたいなので、体調管理しっかりしていきましょう( ̄^ ̄)!

そんな今日は【まつ毛】のお話♪昨日まつ毛エクステをしたばかりなので完全に自己満ですが…笑

綺麗で魅力的な目元を作るために欠かせないのが【まつ毛】。量や長さなど人それぞれ個人差がかなりありますね。どうにかして自まつ毛をボリュームアップ出来れば、毎月高いお金を払ってエクステをつけなくても済むようになるかも…???

1. ビューラーの使用をお休みする
毎日ビューラーを使うとまつ毛への負担がかなりかかります。力を入れてしまうと切れたり折れたりボリュームアップにはほど遠くなってしまいます。

2. 必ずマスカラを落として寝る
飲み会から帰って来た日、とても疲れた日はメイクを落とすのが面倒でそのまま寝てしまう事ありますよね?お肌にも良くないですが、マスカラがついた状態のまつ毛は呼吸ができなくなってしまうので成長サイクルの妨げになってしまいます。必ずメイクを落として寝るようにしてください!その時は優しくしっかり目元をマッサージするように落とすと良いですね♪

3. まつ毛美容液をつける
ごめんなさい、必殺技です笑 ドラッグストアなどの市販のまつ毛美容液を寝る前に塗ると毛量も長さもUP!
でも美容液を買うのはもったいないとお考えの節約家様方に朗報です!同じように目元に【ワセリン】を塗る事でまつ毛を早く濃く成長させる事が出来るんです!

以上の3項目を習慣にすれば、盛り盛りまつ毛をてひあれられること間違いなしです!


本日も皆様のご予約お待ちしております☆
TEL 03-5413-4380

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選