デコルテ、背中ケア♪

1024-cc-library010007262-1024x702

こんにちは♪

東京 六本木 新宿 渋谷 銀座 沖縄 川崎 
ブラジリアンワックス脱毛サロンibiza waxのyokoです。

もう6月も中旬になり気温の高い日も多くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は背中やデコルテのブツブツについてお話ししたいと思います!



背中やデコルテはブツブツができやすい場所。。。

これからワンピや水着など背中やデコルテを出す季節。。。

ただしいケアで綺麗な背中、デコルテをゲットしたいですよね♪



まず。。。背中やデコルテは皮脂や汗の分泌が多い場所であり、お顔と比べると皮膚のターンオーバーが遅いので

一度ブツブツができてしまうとなかなか治りづらいのです。。。泣


オススメのケア方法は

まずはお肌を清潔に保つ♪♪

汗や皮脂が多くなるこのシーズン、しっかりと汚れを取り除くことが大切です。

”皮膚を清潔に洗いながら、体臭や汗臭、ニキビなどの原因となる雑菌を殺菌。肌に近いアミノ酸系洗浄成分でやさしく洗い上げて、肌あれを防ぎます。乾燥が気になる方にもうれしい、植物エキスやビタミン配合。フォームタイプだから泡立てる手間もありません。ラベンダー、ベルガモット果実などのやさしいハーブの香り。”

の、ibizaソープもオススメ♪

当サロンでご購入いただけます♪

I018109185_349-262

 

スクラブをする♪
毛穴の汚れ、古い角質を取り除きツルツルスベスベに。
週一度程度がおすすめです。


ライコンスパのスクラブは
 環境にやさしい天然由来の「セルロースアセテートビーズ」、「ホホバワックスビーズ」 「竹の繊維」で、お肌の不要な角質をしっかり優しく取り除きます♪

I018109189_219-164

 

 

保湿をする♪♪

肌が乾燥してしまうと水分を補うために皮脂分泌が盛んになりニキビの原因にもなりやすいので保湿を心がけましょう。
油分がすくないさらっとしたローションがおすすめです。

世界中のスパでも取り扱われているライコンスパのスプレータイプのボディ用化粧水♪

スプレータイプなので手では届きにくい背中にも簡単に保湿ケアができますよ♪

I018109197_349-262

 

こちらもサロンでご購入いただけます♪



日頃からケアしてツルスベ肌に♪


もちろんムダ毛のワックス脱毛もお忘れなく♪


本日もご予約お待ちしております♪
03-5413-4380

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選