化粧崩れなんて怖くない!

I018240690_219-164

こんにちは!
東京 六本木 新宿 渋谷 銀座 川崎 沖縄ブラジリアンワックス脱毛サロンIbiza WaxのNarumiです☆

梅雨入りもし気温も段々上がってきて化粧崩れるがしやすい季節になってきましたね。。(*_*)
特にオイリー肌の方には天敵ですよね!

高い化粧品を買っても効くのかなあーと思っている方必見!実は簡単に陶器のようなお肌を作れてプラス化粧崩れを防止できるベースメイク方があるです!
その名もベーキング☆

用意するものは3角形のスポンジ、トランスルーセントパウダー、後はコンシーラーのみ!

まずコンシーラーで気になる部分をカバー
*目の下だとワントーン明るいコンシーラーを使うとハイライト効果アップ

次にコンシーラーでカバーした部分にトランスルーセントをたっぷり三角スポンジでのせます
*ここでスポンジで使用前に軽く水に濡らして絞っておくと密着度がアップ

1、2のステップが終わると後は5-10分時間を置きその後、メーキャップブラシで余分なパウダーをはらい終了

このステップを普段のメイクに加えるだけで最強化粧崩れ知らず肌をゲット出来ちゃいます^_^
海外セレブ達もこぞってこの方法を取り入れているらしいです☆

この夏は是非ベーキングを取り入れてみてスベスベ陶器肌をゲットしてみていかがでしょうか(o^^o)

 

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選