背中のワックスの注意点

I018383769_219-164

こんにちは!
東京 六本木 新宿 渋谷 銀座 川崎 沖縄ブラジリアンワックス脱毛サロンのNarumiです。

もうあと4日で6月も終わり本格的な夏の7月に入りますね入りますね(´∀`*)
暑くなるとやっぱり露出が多くなり普段は気にならない箇所のムダ毛が気になりませんか?
時に最近多いメニューはやはり背中のワックスですね!
背中は気になるけど自分では届かないので中々自己処理は難しい箇所ですよね。。

そこでワックスをしよう!と思われる方と多いと思います。しかし、背中のワックスはトラブルが特に多い箇所でもあり、施術後のニキビや赤みが中々引かないという問題があります。。

背中は他の箇所に比べてデリケートで汗や油分がでやすく摩擦も多い箇所なのでアフターケアを気をつけて頂く必要性があります。
まず施術後最低1週間は流さないタイプのトリートメントなどヘアプロダクトはなるべく避けて頂くのとお家にいる際は髪が背中に付かないようにアップスタイルにして頂く、あとはボディークリームなどの使用は毛穴を蓋してしまう為避けて下さい。

あとイベントなどがある際は一度1ヶ月前に試されてトラブルが無ければイベントの1週間前に施術を受けられることをおすすめします!

気になる事がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ☆
03-5413-4380

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選