海、プールの季節♪

I018551515_219-164

皆さんこんにちは!

東京 六本木 新宿 渋谷 銀座 川崎 沖縄 ブラジリアンワックス脱毛サロン Ibiza waxのShihoです。

早いものでもうアッッッと言う間に7月ですよ~!
本当に早すぎます。笑
しかしまだジメジメした梅雨の時期も続いてますね。

皆さんあっと言う間に真夏は近づいてきますよー!笑

そうなると、行く機会が増える場所がお馴染みの
海、プール、川、などなど。

夏の楽しみといえばレジャー施設に出向く!ことは間違いなしですよね★

私も待ち遠しく、早く海に行きたくてウズウズしております。笑


水着を着る機会も増えるのがこの真夏の季節☆

ビキニラインやボディ周りのムダ毛処理は皆さんもうお済みですか??

水着を着ると、やはり1番気になるのは
ビキニラインですよね。
気にせずにハシャぎまくって遊びたくはありませんか?笑

ブラジリアンワックスはそのお悩みを瞬時に解決します!

アンダーのワックス脱毛は、施術直後からツルスベ肌に大変身。
もちろんその後もしばらくの間は生えてこないので、
旅行など計画されてる方にもとてもオススメです!

しかし、、注意点もあり!

※ワックス直後からある程度の期間は毛根部分が開く状態が続く為、雑菌などが毛根より侵入する危険性がございます。
お肌トラブルにもなりかねない為、
海、プールなどのレジャー施設へのご予定を経てられておられる場合はなるべく期間を1週間ほど空けてご予約頂けますよう、お願い申し上げます。


夏は楽しいことが盛り沢山っ☆★
ムダ毛も一緒に処理して、完璧美ボディ♪で皆さん魅了しちゃってくださいね(^ ^)

では、本日も皆様のご来店お待ちしております!


Tel 03-5413-4380

 

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選