目から日焼けしているかも!?

I018784553_219-164

こんにちは!

東京 六本木 新宿 渋谷 銀座 沖縄 川崎 
ブラジリアンワックス脱毛サロンibiza waxのyokoです。

毎日暑いですね!日差しも強すぎます。。。

紫外線が気になる季節ですよね!

日焼け止めを塗っているだけで大丈夫ではなく、目を通して日焼けするということをご存知ですか?

なぜ目から日焼けするかというと、目の神経に紫外線が当たることで

防衛反応としてメラニン生成を促すメカニズムがあるから日焼けに繋がるらしいのです。

やはりサングラスなどで目を守ることが大切です。

また、ルテイン、アスタキサンチンが目を日焼けから守る為に有効なので積極的に撮りたい栄養素です。


ルテイン→パセリ、ケール、ホウレンソウなど

アスタキサンチン→サーモン、えび、蟹など



さらにビタミンも必須栄養素ですね♪


この夏を快適に過ごすために、有害な紫外線から目とお肌を守り、さらにムダ毛はワックス脱毛しちゃいましょう♪笑

汗をかいてもムレにくくなりますよ♪

暑い夏もお肌はツルスベスッキリ美しく♪


この時期大変混み合っていますのでお早めのご予約がおすすめです。

03-5413-4380

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選