油断禁物!夏の乾燥

I018863406_219-164

こんにちは!
東京 六本木 新宿 渋谷 銀座 沖縄 川崎
ブラジリアンワックス脱毛サロンibizawaxのSaoriです!

今年は梅雨がなく、夏が急に来ましたね!
のんびりしていたら、夏服をひとつも買って
いなくてら焦っております 笑


ところで皆様、乾燥って冬だけだと思っていませんか??

油断していると、夏でも乾燥してしまうんです!!

◎原因◎
・冷房や扇風機の風
→あたりすぎると、どんどん水分が奪われてしまう

・温度差
→暑い外で汗をかいて、室内に入り汗が引くと同時に必要な油分までも奪われてしまう

・紫外線
→説明するまでもなく、お肌のダメージ


加えて、夏のお肌は汗をかくことから、痒みをともなった乾燥肌になることも!!


暑くてベタつくこの季節ですが、保湿はしっかりといたしましょう★

ボディクリームなどのベタつきが気になる方は、ベビーパウダーを使用するのも良いですね♪


デリケートゾーンのケアはIbizawaxにお任せください!


皆様のご来店、心よりお待ちしております
0354134380

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選