笑顔は財産です◎

I019975166_219-164

皆さんこんにちは!
東京 六本木 新宿 渋谷 銀座 沖縄 川崎 ブラジリアンワックス脱毛サロンibizawaxのAmandaです!

やっとスッキリした晴空ですね!8月中はコインランドリーとお友達だったので、とっても嬉しいです☆

最近笑顔がとても綺麗な人がたくさんいるなと、思う事が多々ありまして、歯とか肌とかすごく気を使ってる人ふえてるんだとおもったんですが、その中でも顔のシワって皆さんどんなふうにケアしてますか?

若い時はあまりシワを気にする事ってないと思うんですが、若いからこそエイジングケアって大事なんですよね!

最近おでこを出すようなヘアスタイルをするのが多いように感じるんですが、そんな時おでこにシワがあるとどうでしょう?なんとなく嫌な視線を感じたり、自信を持っておでこを出せなかったりしませんか?
私は女性のおでこはとっても可愛いなと思っていて、やっぱり最初に目がいくのがおでこなんですよね。

今ほとんどの人が使っているスマホ。アプリなども充実していて時間を忘れて使ってしまうとかありますよね。
なんと!!!!!そのスマホがおでこのシワの原因なんです!

長時間スマホを使って視線が下を向き続けると、同時におでこにシワが寄りやすくなるんです。毎日毎日続けば大変な事です。

かと言ってスマホを上で持って、視線をあげても今度は眉が上がりますからそれもおでこのシワの原因になってしまうんです( i _ i )

スマホを使う時間を意識して調整して、年を取った時に少しでも自信を持って素敵な笑顔でありたいですよね^^
何事も習慣づける事がとても大事です!

夏も終わりましたが、ワックス脱毛も夏だけとは言わず年中通して習慣にしていくことで、より効果が現れやすいです!今からでも遅くないです!来年の夏を目指してゆっくり続けていきましょう!

本日もご予約お待ちしております☆
TEL 03-5413-4380

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選