美意識の源

I020277620_219-164

こんにちは☆
東京 六本木 新宿 渋谷 銀座 川崎 沖縄 ブラジリアンワックス脱毛サロンIbizawax のSHIHOです!

季節の変わり目になり、最近だと暑くなったり寒くなったり
気温が極端に変化しますね(TT)
体調管理にはみなさん、お気をつけてください!

今日のブログのテーマは題して 「美意識」。

会話でもよく耳にする「女子力」って言葉、

そもそも女子力ってどこから始まったのでしょうか?笑

見えないところでのオシャレであったり、
普段から気を抜かないメイクやスキンケアだったり
それは人それぞれ解釈があるものだと私は感じています。

女性だけにしか出せない魅力こそ、私は女子力なんではないかと密かに思っているのですが、笑

私は女性に生まれてきたことをとても誇りに思います。
オシャレ、メイク、美容、ファッション、など
可愛くて常に美の向上を追求できることが
女としてとても生き甲斐でもあり、生きる楽しさにさえなるのだと思っています。


私が普段から美意識を高めている方法があるんです!笑

それは何かというと、
憧れの存在を作り常に美への向上心を保つこと。

ここからは余談になりますが、笑

私が物心つく頃から憧れている存在。
それが、先日引退表明をした「安室奈美恵」さん

私は彼女の容姿はもちろん、常にぶれないスタイルそのものに
とても尊敬心を抱いていて
自分の中では神様とでも言えようお方です。笑

彼女を見ていると、私も安室ちゃんみたいになりたい!
もっと頑張ろうと思える気持ちが湧いてくるのです。

こういう気持ちが自分の中ではとても大事な向上であり
美学を怠らずにしていかなきゃ!と思える源になっているんです。

積み重ねていくことはとても面倒で難しい事でもあるのですが
なにか自分の中での目標や憧れを作ってみると
意外と簡単に出来ることなのかもしれませんねっ♪

もちろん、脱毛も怠らずにすることは私の中でも美意識の観点です(^^)笑

世の女性方への美意識作りのために♪
私は今日も皆様のツルスベ肌提供をさせて頂きます!

ご来店心よりお待ちしております☆

TEL 03 5413 4380

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選