芸術の秋♪

I020312709_219-164

東京 六本木 新宿 渋谷 銀座 沖縄 川崎 
ブラジリアンワックス脱毛サロンibiza waxのyokoです。


お休みをいただいて
パリ、ニース、モナコ、へ行ってきました♪

パリではモネの絵画に感動しました。

モネは1914年から1918年まで続いた戦争の翌日フランスに「睡蓮」を寄贈し、パリの人々に安らぎの場を提供することを望みました。

「この部屋は、ここで過ごすものにとって、花咲く水槽の真ん中で、安らかな瞑想を行うための隠れ家となるであろう。」モネはこう書き記したといいます。

ブログ画像

 

やはり美しいものに触れると感動します。

時が経っていても芸術は色褪せることはないんですね♪

感性が豊かになる芸術、、

秋は芸術に沢山触れていきたいと思います♪

皆様はどんな秋にしたいですか♪

いろいろなお話し聞かせて頂けると嬉しいです♪

本日も、ご予約お待ちしております。

03-5413-4380

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選