水分足りていますか

I020881641_219-164

こんにちは♪

東京 六本木 新宿 渋谷 銀座 沖縄 川崎 
ブラジリアンワックス脱毛サロンibiza waxのyokoです。

今日は東京の気温は11度と寒い雨の一日ですね。

皆さま暖かくしてお過ごしくださいね!


さて、皆さまは毎日お水を飲んでいますか?

この時期は冷えやすいのでお水の代わりに白湯もいいですよね!



水は単純に水分補給を行うことだけではなく、尿として体に溜まった毒素を排出するデトックス効果を促します。
 
そのため、多くのお水を摂取することにより、体の調子を整え、肌のハリやツヤを保つ事ができます。

乾燥肌、シワ、たるみは水分不足が原因のひとつでもあるので水を飲むと改善されることも♪


意識的にお水を摂ることはとても大切ですね。


ワックスされたあとのお肌も乾燥しやすくなることがあるので

水分をしっかりと摂り、またお風呂上がりなどにibizaクリームで保湿してあげてくださいね♪


いまなら期間限定でご希望の方にはvio施術後のお肌にibizaクリームで保湿させて頂いておりますよ♪

是非お試しして頂きたいです。


本日もご予約お待ちしております。

03-5413-4380

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選