風邪を引かない生活習慣

I021235255_219-164

こんにちは!
東京 六本木 新宿 渋谷 銀座 沖縄 川崎
ブラジリアンワックス脱毛サロンibizawaxのSaoriです!

11月に突入しましたね
今年も残るところあと2ヶ月弱、なんとも早いです!

寒くなるにつれて心配になってくるのが
“風邪”

風邪を引きやすい方=免疫力が衰えている方

ではどうすれば風邪を引かないカラダを作れるのか、大事な生活習慣をご紹介します★

・充分な睡眠をとる
→睡眠は脳や体の疲れを取るためにとても大事なこと
睡眠不足になると、回復が遅れ免疫力低下
さらにストレスによっても免疫力が低下します

・適度な運動
→定期的な運動をする習慣がない方は代謝が悪くなり、栄養素がうまく吸収できなくなります
必要な栄養がとれなくなると、免疫力が低下
さらに、運動不足は筋力低下を招き低体温を引き起こします

こんなあたり前のようか事ですが、とっても大事なことなんですね!

なにより、よく笑い、よく食べ、よく寝てストレスを溜めない生活を送るのが一番です

最後にいつ熱が出るほどの風邪を引いたか記憶にもない自称”無敵”女のわたしですが、笑
とりあえず、よく寝ます!

忙しいストレス社会とよばれる今日この頃ですが、皆さま無理せず元気に楽しく毎日を過ごしましょう♪

デリケートゾーンの脱毛で不快なムレやニオイからのストレスも解消してみてくださいね!

皆さまのご来店お待ちしております★
0354134380

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選