毎日少しの努力で

I021448766_219-164

こんにちは♪

東京 六本木 新宿 渋谷 銀座 沖縄 川崎 
ブラジリアンワックス脱毛サロンibiza waxのyokoです。



いきなりですが、毎日少しの努力って必要ですよね!

そして、その少しの努力が習慣化されたらこっちのもの!だと思います。笑

その少しの努力の習慣化が自分を変えてくれる、とおもいます☆



今日は毎日簡単にできるお顔のエクササイズをオススメしたいと思います!


まずは、”あいうえお体操”で、口周りの筋肉である口輪筋を動かして、引き締めましょう。

くちを思い切りあ、い、う、え、お、の形にそれぞれ5秒間キープし、元にもどすだけ!

声はださなくても大丈夫です。

気軽に表情筋が鍛えられてお顔のエクササイズができちゃいます!



あとは”口角を上げる意識”を普段からすると
口周りの筋肉も刺激され小顔効果やたるみ防止にもいいですよ♪

また口角を上げることで脳では、楽しい、と
認識するそうで自然と気分的にもポジティブに♪

たった少しの意識をするか、しないか、


大きく変わってくる、、と思います。




さて、、、ムダ毛もあると無いとでは
大違い!!です!!


ムダ毛の無い快適な毎日で思い切りオシャレを楽しんでハッピーに♪





本日もご予約お待ちしております。

03-5413-4380

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選