I021942890_219-164

こんにちは!

東京 六本木 新宿 渋谷 銀座 川崎 沖縄
ブラジリアンワックス脱毛サロンIbiza waxのEmiです!

髪を伸ばそうと思っていたのに、わけわからないカットされ、更には逆プリンヘアカラーされ頭がナニコレ珍百景になっているEmiです(=´∀`)

今回は水について書いていきたいと思います!
何故水かといいますと、ここ最近「水を毎日飲む」という事を意識しておりまして、体やお肌の変化を私自身が実感する事が出来たので、レポート?したいと思います♪

まず水を飲むことにより、
※代謝が上がり体が活性化される
※デトックス効果
※保水力を高めプルプルお肌になる
※ニキビ乾燥肌シミ小ジワなど肌トラブルを改善
※むくみ解消

などなど、、いい事だらけですね笑

この仕事を始めてから、顔に謎の白いブツブツができてしまい途方にくれていましたが、水を飲み始めてからブツブツが減り、化粧ノリが良くなり、お化粧が楽しくて毎日ルンルン気分です♪

SNS時代でいろんな情報が飛び交っていて、何が本当で何が嘘なのかわからない!!というあなた!
水に限らず、ほどほどに適量を摂取し、内臓美人を目指しましょう(^_-)☆

TEL03-5413-4380

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選