眉毛を早く生やす方法!

I023713653_219-164

こんにちは!

東京 六本木 新宿 渋谷 銀座 川崎 横浜 沖縄ブラジリアンワックス専門サロンIbiza WaxのNarumiです

ここ数年、眉毛のブームは細眉から自然ナチュラル眉にシフトしモデルさん芸能人の方もみんなナチュ眉ですよね!!
お化粧をしてない日でも眉を描き足さなくても外に出れるってあこがれませんか?
しかし、なかなか眉毛を生やす過程が難しく伸びないですよね。。。
一番いい方法は眉を一切いじらない!!に限りますが、なかなかそれが難しい。。
そこで今日は眉毛を育毛を助けるいくつかの方法をご紹介します!

まず1にココナッツオイルでマッサージ
ココナッツオイルにはビタミンE、鉄分が豊富に含まれていてこれらの栄養素が健康でしっかりとした毛育毛してくれるのです。
*ココナッツオイルを数滴指先にとり直接眉毛につけて数分マッサージします。そのまま寝て、朝起きたら洗顔。
効果を実感するのに個人差はありますが、大体1、2ヶ月でしっかりした毛が生えてきたなと実感してくると思います。

続いて新鮮なアロエの葉を使っての育毛法
アロエにはタンニン酸が含まれていて、タンニン酸は毛細細胞の働きを活性化時化の成長を促してくれます。
*まずアロエの葉の皮の部分を剥きジェル状の部分を眉毛のサイズに切ります。切ったジェルを眉毛に乗せて30分置き洗顔するだけです。

眉毛育毛に困られている方は是非お試して綺麗なナチュ眉をゲットしてみてください^^

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選