“崩れない” メイクの作り方

I023859783_219-164

こんにちは!
東京 六本木 新宿 渋谷 銀座 沖縄 川崎
ブラジリアンワックス脱毛サロン Ibiza waxのAyaです。

女性の皆さんは毎日お化粧をされると思います。
でもお化粧って時間が経つと、崩れてしまうことってありますよね、、?

せっかく朝時間を掛けてメイクしたのに、夕方鏡をみて崩れていると気分が本当に落ちますよね、、笑

そんな化粧崩れを改善する、時間が経っても崩れないメイク前のひと手間をご紹介したいと思います!

☆まずお化粧をする前に、水洗顔をし湯タオルで顔を蒸し毛穴を開いてから化粧水、乳液を使いたっぷり保湿してあげます。

☆そして、次に使うものは保冷剤です!
湯タオルで開いた毛穴を、冷やした保冷剤を当てて引き締めます。
ここで大事なのが15秒くらい当てることです。

肌に当たる時間が長いと逆に肌への刺激が強すぎてしまうので、要注意です!!

あとはいつものお化粧をするだけです!

このひと手間があるだけで、毛穴が目立たなくなったり
化粧崩れもしづらい、持ちのいい肌になるので本当にオススメです♪

湯タオルは濡らしたタオルをレンジで1分温めるだけで作れますし、保冷剤はケーキなど買った時に無料で付いてきたりしますよね^ ^

お金もかからず、綺麗に一日お化粧を保てちゃうので一度試してみる価値ありですよ♪

本日の皆様のご来店心よりお待ちしております。
03-5413-4380

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選