人生の幸福度を高めるデリケートゾーンのケアについて

burogu

こんにちは!
東京 六本木 新宿 渋谷 銀座 沖縄 川崎 横浜 二子玉川
ブラジリアンワックス脱毛サロンibizawax事務のShihoです! 


最近、「デリケートゾーンケア」という言葉が雑誌などでも取り上げられるようになり、
目や耳にする機会が多くなってきましたね。 
では実際に、デリケートゾーンのケアとはいったい何をすればいいのか、
どうして重要なのかをご紹介させて頂きます。


世界からみた日本人女性のデリケートゾーンは“衝撃的”

海外からみた日本人女性は毛がたくさん生えていて
ナチュラルすぎてびっくりというのが合言葉だそうです。

中東やイスラム圏は美の国家だから、
女性は体毛が1本でもあってはいけないといわれるほど意識が高い
日本人も、スカートの下のエチケットを考えなければいけないと思うんです。


このままケアをせずに過ごすと30年後はどうなる?

ずばり、膣の委縮→更年期→尿漏れになる恐れが…

まずはデリケートゾーンに興味を持ってみることが大切です。
PMSや月経痛、むくみ、Sexレス、だけど子どもは欲しいとか、
デリケートゾーンのケアや管理ができていないことが多いゆえの悩みだと思います。
 だからまずは、自分の体に興味を持ってみましょう。

女性が今日から始めるべきケア3つ

(1)I、Oラインの毛を無くす
大陰唇の裏側は汗をかく部分。酸化してしまい、菌の繁殖で臭いを発生させます。
それには痒みをともなうこともあります。これは毛が原因で蒸れてしまうからこそ起きる現象。

(2)デリケートゾーン専用のソープで洗ってあげること
デリケートゾーン用のソープで洗ってあげることは当たり前
髪の毛や顔をボディーソープで洗わないのと同じこと

(3)しっかりと保湿すること
潤いがなくケアをしてないから大陰唇が黒ずんでシワシワになって、垂れ下がっていきます。
これが尿漏れの原因のひとつ。
顔につける美容液のように、きちんと保湿をしてあげることが重要です。
乾燥しているとターンオーバーが上手く行われないのでどんどん黒ずんでしまいます。

Ibzawaxで、
デリケートゾーンのケアをはじめてみてはいかがですか?

当日予約も大歓迎です★
ご予約お待ちしております。

TEL:0354134380

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選