ダイエットに成功する生活習慣

burogu

こんにちは!
東京 六本木 新宿 渋谷 銀座 沖縄 川崎 横浜 二子玉川
ブラジリアンワックス脱毛サロンibizawax事務のShihoです!

本日は、ダイエットについてです。
世の中にはたくさんのダイエット方法がありますよね。
しかし、どれを試しても効果がなかったり
リバウンドしてしまったりと
ダイエット地獄に陥っていませんか?
私も数年前まで痩せてわ太りを繰り返して、
結局理想の体重から+5キロをキープしていました。笑

一体何がダメなのかいろんなサイトや綺麗な人のSNSを見て調べたところ
ダイエット方法ではなく生活習慣そのものに原因があるのでは
とのことで紹介されていた内容を地味につづけてみました。
そのうち緩やかですが徐々に理想の体重に近づくことができました。

このダイエット地獄から抜け出せた
生活習慣のポイントをご紹介させて頂きます。

まずは、階段を意識的につかう!
これはダイエット中の基本ですよね。
太ももの筋肉は大きな筋肉なので鍛えると痩せやすい身体になります。
しかし、時間をとってスクワットしようとしても
1日忘れ、2日忘れ、3日忘れと結局しなくなります。
なので、毎日なんだかんだ使う階段で太ももを鍛えましょう

次に、電車やバスでは立つ!
揺れを活かして体幹を鍛えることができます。
疲れているときは、座っちゃいますが
ジムいけなった、食べ過ぎたと罪悪感を抱いているときに
立って体幹を鍛えていると罪悪感というストレスから
解放される気になります!!

最後に、脚を組まなようにする!
脚組みは血行不良に繋がり、むくみの原因に。
それだけでなく、冷え性の原因になることもあります。
体温が低い体は痩せにくく太りやすい体になります。
ついつい無意識に脚を組んでしまいますので
気を付けています。

いかがですか?
どれも意識次第でできる事だったと思います。
お金も時間もかかるダイエットから一日でも早く抜け出せるように頑張りましょう!

当日予約も大歓迎です★
ご予約お待ちしております。

TEL:0354134380

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選