温活ダイエットについて

burogu

こんにちは!
東京 六本木 新宿 渋谷 銀座 沖縄 川崎 横浜 二子玉川
ブラジリアンワックス脱毛サロンibizawaxワクサーNAOです。

今日は温活ダイエットの効果についてブログに書きます。

温活ダイエットとは、体温を上げて、痩せやすい身体を作るというダイエット方法です。
体温が1度下がることで、基礎代謝も約12~14%低くなってしまいます。

温活ダイエットの効果!温めて痩せる理由とは?

温活がダイエットに良い理由その1:脂肪が燃焼されやすい
温活ダイエットを行い体温が上がると、血管が広がって血液の流れが良くなります。
胃や腸などの臓器が活発に活動し始め、たくさんのエネルギーを消費し、脂肪が燃焼されるようになる

温活がダイエットに良い理由その2:便秘が解消される
便秘になると、お腹がポッコリするだけでなく、太りやすい身体を作り上げてしまいます。代謝されなかった栄養が脂肪として身体につきます。
冷えを改善することで、便秘改善につながり、最終的に痩せやすい身体づくりへとつながる

温活がダイエットに良い理由その3:熱が発生する
男性よりも冷え性気味の人が多い女性。
なぜ冷え性になりやすいのかというと、大切な臓器を外からの衝撃から守るために、筋肉よりも脂肪がつきやすくなっているから。脂肪が熱を作り出すことができない 、筋肉がエネルギーを使うため、熱を作り出すことができます。冷えている時とは違い、痩せやすい身体を作ることができる

温活がダイエットに良い理由その4:代謝が上がる
体温が下がると代謝が良くなり、体温が上がると代謝が悪くなります。
先程も触れたように、血液の巡りが良くなることで、体内に溜まった毒素や老廃物を流し出すことができるため、代謝を効率的に促すことができるのです。
そのため、代謝を阻害する原因である冷えを撃退して、代謝をアップさせ、ダイエットを成功させてくださいね。

次回は温活ダイエットのやり方をご紹介致します!

ご予約お待ちしております
TEL0354134380

ブラジリアンワックス知恵袋100選