生理中のブラジリアンワックスについて

burogu

こんにちは!
東京 六本木 新宿 渋谷 銀座 沖縄 川崎 横浜 二子玉川
ブラジリアンワックス脱毛サロンibizawax受付スタッフのShihoです!

本日は、生理中のブラジリアンワックスについてです。

ブラジリアンワックスは毛根から毛を抜く安全な脱毛法です。
ですので、生理中でもタンポンを使用し施術を行う事は出来ます。
当サロンでも生理中のお客様の施術のご予約を受けております。

しかし、生理中はお肌が普段より敏感な状態になっており、
施術中のお痛みが強く出たり普段より赤みが多く出たりする方もいらっしゃいます。
またブラジリアンワックスでは下着を含めて全て脱いでもらうため、
生理中の施術の際はタンポンを使用していただきます。

★当サロンにタンポンのご用意があります★

タンポンを使用した事がないと、
違和感を感じる方もいらっしゃるようですので
無理におすすめは致しません。

生理前や直後も生理中と同様でお肌が敏感になっている方もいらっしゃるようです。

身体の状態によって痛みが感じやすくなったり、
赤みがいつもより出てしまう方がいらっしゃいます。

ですので、あまりにも痛みに弱い方はブラジリアンワックスをする日程を
ある程度前から決めておくほうがいいでしょう。

特に気にされる方は生理最終日から1週間後が良いかもしれません。
生理前後や生理中に比べてお痛みも感じずらく、肌の状態も良い事が多いようです。

※予約した後に突然生理になってしまった場合※

当サロンでは口コミでも多くいただいておりますが、
どこのブラジリアンワックスサロンよりもお痛みを最小限に抑える事に努力しております。

ですので、もしご予約時、ご予約後に生理になってしまい、
ご不安でしたらお気軽にご相談ください。

施術スタッフが通常よりも小さい範囲でワックスを塗り小さく剥がしたり
テンションを加えたりするなど工夫し、痛みを和らげる施術を致します。

当日予約も大歓迎です
ご予約お待ちしております
TEL0354134380

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選