妊娠中でも綺麗でいたい!

burogu

こんにちは!
東京 六本木 新宿 渋谷 銀座 沖縄 川崎 横浜 二子玉川
ブラジリアンワックス脱毛サロンibizawax受付スタッフのShihoです!

本日は、妊娠中の脱毛についてです!

そもそも妊娠中の脱毛はできるか?
世間的に脱毛する事は批判されてしまうのか?

疑問を抱いていらっしゃるかと思います。

結論から言ってしまえば、ブラジリアンワックスなら
妊娠中でも脱毛は可能ですし、身体への負担も最小限に抑えることが出来ます。
レーザー脱毛などの強い脱毛は、やはりNGです…

近年、マタニティフォトを残す方が増えてきて
脱毛をされる方はたくさんいらっしゃいますよね!!!

一生に数えるほどしかない貴重な体験の最中のため
このように目に見える形で残しておくのは、ごく自然な考え方です。
マタニティフォトを取るのであれば、
やはり赤ちゃん(お腹を出す)と一緒に写真に収めたいですよね。
このときムダ毛が多くあると、どうしても見栄えが悪くなってしまいます。
だからこそ脱毛をするというわけです。

中には「妊娠中は赤ちゃんを大事にしなさい!脱毛をしている場合ではない!」
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
軽い脱毛=ブラジリアンワックスなら何の問題もございません。

出産となればあまりの必死さに「美しく有りたい」という気持ちは
何処かへ行ってしまいますが、出産後少し落ち着いたころに
やはり綺麗でいたいと感じる、感じそうであれば
デリケートゾーンのケアはしておくとよいでしょう。

※妊娠中は生理中同様とてもお肌が敏感になります!
無理に脱毛をして肌荒れを悪化させてしまうようなら
低刺激のブラジリアンワックスであってもお控えください※

当日予約も大歓迎です
ご予約お待ちしております
TEL0354134380

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選